中国でのカード戦略を加速する国際ブランド・JCBの死角 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2009年11月18日 0:40 日本発の国際クレジットカードブランドであるJCBが、中国でのカード戦略を加速させている。ただ中国市場は過当競争に陥っており、中国展開は一筋縄ではいかない可能性もある。 続きを読む 関連記事 日本製鉄が漏らした“苦し紛れ発言”、3兆6000億円のUSスチール買収で背負った「大きすぎる代償」とは 真壁昭夫 中国共産党の絶対権力者・習近平がいまだ台湾攻略に踏み切れないワケ 村野 将 台湾をめぐって米国と中国が武力衝突したら限定核戦争は避けられない!?【専門家が予測】 村野 将 【売り上げ直結】売れる商品説明に必要な「2つのパターン」とは? 木之下嘉明 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 「なかなか上手やね」とくら(浅田美代子)、のど自慢の意味深な演出でチラつく誰もが知る歌姫とは【あんぱん第67回レビュー】 エコカー大戦争! フォルクスワーゲンの900万円「EVミニバン」が絶好調のワケ、競合はトヨタ「アルファード」のみならずメルセデス「G」も? ニュースな本 「折れそうな手足」が大人気、韓国女性の「理想の体重」に絶句するしかない… ニュースな本 徴兵逃れて遊郭で“お祝い”…「津山30人殺し」犯人が“夜這い”を繰り広げた村の事情 ニュースな本 「第2子妊娠は心証が悪い」ベテラン女性社員が受けたマタハラの実態 最新記事一覧