ソーシャル・プラットフォームの参入に苦戦している企業は、売るためのメッセージを発信することで、顧客の反応を求めるやり方をしていた。一方、成功を収めている企業は「SNS戦略」を打ち出していた。その成功条件となる3つの原則と4つの戦略パターンについて解説する。
続きを読むソーシャル・プラットフォームの参入に苦戦している企業は、売るためのメッセージを発信することで、顧客の反応を求めるやり方をしていた。一方、成功を収めている企業は「SNS戦略」を打ち出していた。その成功条件となる3つの原則と4つの戦略パターンについて解説する。
続きを読むアクセスランキング
木俣 冬
ジル・チャン,中村加代子
平岡祥孝
ヘルスデーニュース
武神健之
折茂肇
木俣 冬
小川晶子
諸星陽一
藤井薫
枝久保達也
ヘルスデーニュース
小川晶子
小倉健一
諸星陽一