子どもの頃は、真夏の炎天下、駄菓子屋で買ったガリガリ君をかじるのが楽しみだったが、大人になってからは暖かい部屋の中でアイスを食べるのに幸せを感じる。特に、こたつの中で食べるアイスは至福である。なんとも言えない背徳感を覚える。マーケットも、そうした人々の射幸心に気づき始めている。
続きを読む寒い時季の「冬アイス」はアリか、ナシか
特集
最新記事
ニュースな本
仕事ができる人が「短い休憩時間」にやっている「意外な行為」とは?
これ、買ってよかった!
もう他のポーチに戻れない…!アフタヌーンティーの“ドレッサーみたいなポーチ”が大容量で使いやすい!「こんなの探してた」「可愛いから何回も使いたくなる」
ニュースな本
「おばちゃん、歌うまいね。なんて名前?」近藤真彦が放った天然すぎるひと言…周囲が凍りついた超大物歌手の実名
明日なに着てく?
かわいくて毎日着ていたい…!ワークマンの「お尻まで隠せるトップス」がサラッと涼しくて快適!1枚でコーデが映えるんです《購入レビュー》
ニュースな本
日本酒ブームの本命はアメリカなのに…「人気酒造メーカー」が最初の海外拠点にパリを選んだ理由







