中国・都市部に住む25~30歳前後の若者に、日本の10代後半から20代前半をターゲットにしたアパレルブランドが人気だ。メガブランド、H&MやZARAとは単純に規模で劣るが、そこは複数のブランドで共同販促を企画するなど、独自の工夫で対抗している。
続きを読む中国人を虜にする「原宿カワイイ系」ブランド
ライバル同士で組めばH&MやZARAにも勝てる!
太田俊信・上海奈伊茜商貿有限公司董事長 総経理インタビュー
特集
最新記事
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
投げ売り・利確売りはもう終わり?インフレ抑制で再注目されるインド株、2026年は“逆襲の年”へ【投資信託の最前線】
これ、買ってよかった!
「こんなん瞬殺やろ」ローソンでしか買えない“無印良品の限定グッズ”が天才すぎる!「近所のローソンラス1だった」「見つけたら即買いおすすめ」
これ、買ってよかった!
スムーズに支払いできて感動…!3COINSの“小銭がすっきり収納できるミニ財布”手ぶらで持ち歩けて楽ちんです!「軽くて使いやすい」「身軽に行動できます」
元受付嬢CEOが見た一流の習慣
「忘年会で好かれる人」と「嫌われる人」の決定的な違い
これ、買ってよかった!
ニトリさん、またやってくれたな!モッチモチの「どらやきクッション」が衝撃的すぎる…!







