日本銀行が「少なくとも2020年春頃まで」と、超低利政策を維持する時期を明確化した。しかし市場は無視したかのように無反応。日銀自身の「手詰まり感」」を”明確”にしただけだった。
続きを読む日銀のフォワードガイダンス「明確化」が、市場に響かなかった理由
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「大当たりです」「ホールで食べたい」コメダ珈琲の“期間限定スイーツ”毎日食べたいくらいおいしい!「奇跡みたいな味する」
News&Analysis
「介護と仕事の両立、もう限界…」50歳人事部長が選んだ、母と自分を救う“意外な決断”とは
これ、買ってよかった!
「買って大正解です」「料理が楽になった」3COINSの“電動みじん切りグッズ”コードがないからサッと使えて便利!「音は静かだし、すぐにみじん切りにしてくれる」
これ、買ってよかった!
1泊分の荷物がまるっと入った!ワークマンの「めちゃ軽バッグ」スマホと同じくらいの軽さでビックリする!
見逃し配信
「三日坊主にならない」たった1つのシンプルなコツ〈見逃し配信〉







