米アパレル、アメリカンイーグル口コミメディア活用で好発進 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2012年6月20日 0:08 今年4月、日本に初上陸した米大手カジュアルアパレルチェーンのアメリカンイーグルアウトフィッターズが好調だ。出店は2店で、1号店の東京・表参道店の初日売上高は社内記録を更新した。 続きを読む 関連記事 最後の大型ブランドが上陸ファストファッション戦争再燃か 週刊ダイヤモンド編集部 お金をかけないのがオシャレ?若い女性が「古着」を選ぶ理由 週刊ダイヤモンド編集部 新たな海外ファストファッションが日本上陸遅れてきた超実力派“AEO”はこれまでと一味違う? 田島 薫 世界一のブランド「ZARA」の元キーマンが明かす!お客を虜にする“セクシー・カンパニー”になる方法――ヘスス・ベガ・Fansipan CEOインタビュー 特集 最新記事 ダイヤモンドで読み解く企業興亡史【サントリー編】 サントリー・ニッカが寡占の洋酒市場に「バーボン&スコッチ」が上陸へ!“第二次洋酒戦争”前夜、国内メーカーが熾烈な駆け引き Diamond マーケットラボ ゴールドへの熱狂は破綻への第一歩、米著名投資家が暴く金投資の「不都合な真実」 経済分析の哲人が斬る!市場トピックの深層 高市新総裁「政府が責任を持つ」金融政策でも、植田日銀の利上げ路線は変わらない 田中均の「世界を見る眼」 米中「貿易戦争再開」か「ビッグディール」か、新政権誕生前に早くも“外交大波” 今だからこそ読みたい!注目特集 電通のコンサルビジネス拡大の武器は“創造性”!?事業トップが明かす「広告事業と協業」の独自戦略《再配信》 最新記事一覧