米アパレル、アメリカンイーグル口コミメディア活用で好発進 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2012年6月20日 0:08 今年4月、日本に初上陸した米大手カジュアルアパレルチェーンのアメリカンイーグルアウトフィッターズが好調だ。出店は2店で、1号店の東京・表参道店の初日売上高は社内記録を更新した。 続きを読む 関連記事 最後の大型ブランドが上陸ファストファッション戦争再燃か 週刊ダイヤモンド編集部 お金をかけないのがオシャレ?若い女性が「古着」を選ぶ理由 週刊ダイヤモンド編集部 新たな海外ファストファッションが日本上陸遅れてきた超実力派“AEO”はこれまでと一味違う? 田島 薫 世界一のブランド「ZARA」の元キーマンが明かす!お客を虜にする“セクシー・カンパニー”になる方法――ヘスス・ベガ・Fansipan CEOインタビュー 特集 最新記事 「超一流」の流儀 孫正義のTwitter投稿に「反省」「すみません」と謝罪する人が続出した深いワケ 井の中の宴 武藤弘樹 ユニクロ「万引犯に賠償請求」にネット喝采→「外国人犯罪」に不安な人が知っておくべき意外な真実 書籍オンライン編集部から 暑い夏に買いがち「太るドリンク3選」スポドリ、炭酸飲料、あと1つは?[見逃し配信・7月第1週] ニュースな本 「私道につき立入禁止」は本当に効力がある?3坪の私道を買って見えた意外な真実 渡辺努 物価の教室 消費税減税で潤うのは家計ではなく売り手?「価格転嫁率」が示す減税の“落とし穴” 最新記事一覧