どんな状況からでも、この3つの考え方で逆転できる! 高倉 豊: 前ウブロ・ジャパン代表取締役 口紅は男に売り込め!―有名ブランド再生人の非常識な3原則― 2012年7月2日 0:20 約20年間、計5社を再生させてきた伝説の外資トップ、高倉豊。彼は、「ライバルは見ない」「現場は見ない」「ロジカルに考えない」という非常識な方法で、どのように 「日本一売れた香水」や「男が買った口紅」を生みだしたのか? 続きを読む 関連記事 手っ取り早く儲けるために、今すぐできる2つのこと! 岡本達彦,高田靖久 連携の密度が業績に直結する営業とマーケティングの壁を壊す フィリップ・コトラー,ニール・ラッカム,スジ・クリシュナスワミ なぜ出前のとき、ピザ屋だけ思い出すのか?残り8割のお客様を集客するためのチラシ術 岡本達彦,高田靖久 あなたの会社でマーケティングに強い人はちゃんと出世していますか? 藤田康人 特集 最新記事 ニュース3面鏡 ロンブーは理想的?コンビの解散スタイル徹底比較!「相方の逮捕」で解散→新コンビでブレイクした大物芸人とは? 酒井真弓のDX最前線 東京都が「脱・IT外注依存」に舵を切ったワケ、エンジニアが“2つの災害現場”で痛感したこと 井の中の宴 武藤弘樹 「Switch2」抽選に当たったのに全力で遊べない…任天堂が楽しさと引き換えに背負った“弱点”とは ニュースな本 韓国の母親の4人に1人が娘に告げる「エゲツないひと言」 ニュースな本 評判の秀才がなぜ“化け物”に?「津山30人殺し」犯人を生んだ村八分の残酷すぎる実態とは? 最新記事一覧