約20年間、計5社を再生させてきた伝説の外資トップ、高倉豊。彼は、「ライバルは見ない」「現場は見ない」「ロジカルに考えない」という非常識な方法で、どのように 「日本一売れた香水」や「男が買った口紅」を生みだしたのか?
続きを読む約20年間、計5社を再生させてきた伝説の外資トップ、高倉豊。彼は、「ライバルは見ない」「現場は見ない」「ロジカルに考えない」という非常識な方法で、どのように 「日本一売れた香水」や「男が買った口紅」を生みだしたのか?
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
朝倉智也
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之