約20年間、計5社を再生させてきた伝説の外資トップ、高倉豊。彼は、「ライバルは見ない」「現場は見ない」「ロジカルに考えない」という非常識な方法で、どのように 「日本一売れた香水」や「男が買った口紅」を生みだしたのか?
続きを読むどんな状況からでも、
この3つの考え方で逆転できる!
特集
最新記事
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
米国は1900本、日本19本!?「アクティブETF」は次世代運用の主流となるか?【投資信託の最前線】
イノベーション的発想を磨く
お盆休みに読みたい「ビジネス力&教養力」爆上げの3冊!書評のプロが選んだオススメ本とは?
News&Analysis
夏休みにオススメ!「ホテルビュッフェ6選」【写真多数】グルメ専門家が紹介
News&Analysis
「食べ放題で元を取る人」のメニュー選びに共通する“たった1つの基準”とは?【グルメ専門家が解説】
News&Analysis
ホテルの「食べ放題・ビュッフェ」が叩き出す利益率が驚異的…客が損してるってこと?