「商品代金を無料に!」にご用心、抽選キャンペーンの心理的罠とは 大江英樹: 経済コラムニスト 予測・分析自分だけは損したくない人のための投資心理学 2019年8月6日 5:05 会員限定 QRコード決済の会社の「キャッシュバックキャンペーン」が目を引くが、「一律無料」よりも、はるかに大きな効果を持つキャンペーンの方法がある。 続きを読む 関連記事 TSUTAYA、食べログ…顧客を虜にするビジネスモデルの「甘い罠」 山田英夫 スバルがアメリカで売れる本当の理由、「LOVEキャンペーン」の実態 桃田健史 「PayPay100億円キャンペーン」の裏にあった経済学的な思惑 大江英樹 返品制度で購入を刺激する6つのテクニック ナラヤン・ジャナキラマン,ホリー・サーダル,ライアン・E・フリリング 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 「人気ゼロ株がまさかの大勝利!?」2年連続受賞ファンドの“将来の主役銘柄”発掘法 エコカー大戦争! ローソン駐車場「有料車中泊」の理想と現実…クルマでのお手軽!?宿泊の課題を車中泊経験者の筆者が徹底分析 続・続朝ドライフ 史実では海外出版も!なのに嵩は“売れない漫画家”のまま…なぜ?【あんぱん第98回】 ニュースな本 こりゃ感激するわ…アメリカ国立歴史博物館の「国宝」が神聖すぎた 株トレ 株のプロが断言「株で儲ける人なら絶対に見逃さない、重要な買い時と売り時」 最新記事一覧