ラジカセやボンカレー…昭和を象徴するものを「大人買い」する中国人たちがいる。まだ中国が貧しかった頃、昭和の日本と出合った彼らは、豊かになった今、「爆買い」ならぬ「大人買い」で、昭和を懐かしんでいるのだ。
続きを読むラジカセ17万円!「昭和」を大人買いする中国人の心情
特集
最新記事
ニュースな本
職場の「根回し」をバカにする人が知らない「京都人のズルいテクニック」
これ、買ってよかった!
あと3つぐらい買い足したい!3COINSの「自立するポーチ」ポケットたくさんでスッキリ整理整頓できるんです!
ケーキの切れない非行少年たち
「どうしてストレスがたまったら女の子を触ろうと思うんですか?」人を責め立てる非行少年の意外な過去【マンガ】
これ、買ってよかった!
【アフタヌーンティー】かわいくて思わず即買い…!1個330円の「レトロ保存容器」お花のデザインがオシャレすぎる!
明日なに着てく?
色違いも欲しくなる…!ユニクロの「ふんわりトップス」着るだけで春らしいコーデが完成します!







