楽天会長兼社長 三木谷浩史社内公用語の英語化で目指す“ネット業界の野茂英雄” 経営・戦略短答直入 2012年7月26日 0:03 会員限定 楽天は今年7月1日、約2年間の移行期間を経て、社内公用語の英語化に踏み切った。その狙いや意義について聞いた。 続きを読む 関連記事 英語力のあるなしで年収は30%も違う!?押し寄せるグローバル転職の波に勝つ人、負ける人 高野秀敏 凄絶!楽天の「英語公用語化」 週刊ダイヤモンド編集部 7月、楽天の「コボタッチ」発売でいよいよ火が点きそうな電子書籍端末商戦 吉田克己 ビジネスマンの危機感を背景に活況の“ビジネス英語ブーム”英語力が条件の求人は、いまや60%以上 大来 俊 特集 最新記事 ニュースな本 日経平均10万円も夢じゃない?投資のプロが「驚くことはない」と語るワケ とにかくぐっすり眠りたい 【寝ても疲れがとれない】腰痛・肩こりを引き起こす“寝てはいけない姿勢”とは? 「おウチ起業」で4畳半から7億円 ネットショップで「好き」を売ってお金を稼ぐ! 【売り込まずに売る】売れるメルマガの共通点・ベスト5 教養としての歴史小説 【直木賞作家が教える】電車でも楽屋でも仕事をする“切り替え5秒”の“どこでも集中法” ベンチャーの作法 「仕事が思いどおりにいかない」とき、何があっても結果を出す人はどう考える? 最新記事一覧