楽天会長兼社長 三木谷浩史社内公用語の英語化で目指す“ネット業界の野茂英雄” 経営・戦略短答直入 2012年7月26日 0:03 会員限定 楽天は今年7月1日、約2年間の移行期間を経て、社内公用語の英語化に踏み切った。その狙いや意義について聞いた。 続きを読む 関連記事 英語力のあるなしで年収は30%も違う!?押し寄せるグローバル転職の波に勝つ人、負ける人 高野秀敏 凄絶!楽天の「英語公用語化」 週刊ダイヤモンド編集部 7月、楽天の「コボタッチ」発売でいよいよ火が点きそうな電子書籍端末商戦 吉田克己 ビジネスマンの危機感を背景に活況の“ビジネス英語ブーム”英語力が条件の求人は、いまや60%以上 大来 俊 特集 最新記事 きんざいOnline 海外にはあって日本にない「ファミリーガバナンス規範」、経産省研究会が拓く新たな指針とは WSJ PickUp 英、移民抑制のはずが大規模流入の「教訓」 WSJ PickUp 「最強の赤字商品」 中国チェーンのソフトクリーム WSJ PickUp 米中間層の消費者心理、安心から自信喪失へ マネーの拳で学ぶ起業経営リアル塾 「ムカつくヤロー、ぶっ潰してやる」怒りで動く女と世界のスタバの“まさかの共通点”【マンガ】 最新記事一覧