「予算が未達であることを、上司に相談しづらい」「『なぜ、あの人が出世するのか』の根拠がわからない」「部署を越えて質問しづらい」……もし、あなたの職場にこうした兆候があるなら、それは業績悪化のサインかもしれない。本連載では、「これまで定量的に測ることができなかった「職場の空気」と業績の関係を解き明かし、誰もが感じたことのある「ウチの会社、何かがおかしい?」というもやもやに答えを出す! 『転職の思考法』が16万部を突破した著者による、まったく新しい組織論。
続きを読む結果を出すリーダーが「職場の空気」を気にするワケ
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「月々100万というお金をあなたに払うことができますか?」高額な薬のために医師が選んだ“ヤバい行動”【マンガ】
明日なに着てく?
1枚でも重ね着してもカワイイ!しまむらの「華やかトップス」夏までたっぷり着回せてコスパばつぐん!
これ、買ってよかった!
純喫茶みたいで可愛すぎる…!アフタヌーンティーの「昭和レトロなボトル」で水を飲む量が増えました!
明日なに着てく?
すぽんと着るだけでオシャレ!無印良品の「透け感トップス」使い勝手バツグンで全色ほしくなる!
これ、買ってよかった!
見つけた瞬間、迷わず購入!グローバルワーク×キティちゃんの「大人かわいいバッグ」コンパクトなのに収納力たっぷりです!







