新聞を殺した“元凶”企業!クレッグズ・リストの恐るべき「草の根」パワー 瀧口範子: ジャーナリスト 予測・分析ビジネスモデルの破壊者たち 2008年7月16日 0:35 会員限定 新聞社から不動産売買や求人・求職などの3行広告を根こそぎ奪いつつあるクレッグズ・リストというネット企業をご存知だろうか。米国ではすでに紙媒体から“天敵”扱いされている。 続きを読む 関連記事 人事部は「人を見る目」だけでは やっていけない時代に 瀧口範子 一見地味なアマゾンのスマートハウスから何を読み取るべきか 瀧口範子 インテルがスポーツビジネスに力を入れる理由 瀧口範子 介護ロボットよりも先に普及しそうな高齢者の“相談相手“ロボの実用度 瀧口範子 特集 最新記事 タイミーさんが見た世界 40代タイミーおじさんが「サウナの裏側」を知ってショックを受けたワケ ニュースな本 企画書がスラスラ読まれる!朝日「名物コラム」元記者が教える“魔法の200字ルール” 発達障害かもだけど、お金のことちゃんとしたい人の本 遅刻する発達障害の部下に「仕事ナメてんの?」と、心の中で詰めてしまう人に伝えたいこと 人生の経営戦略 年下の上司とどう向き合えばいい?(50代・男性)→元コンサル著者の答えが正論すぎて、「いやもう何も言えねぇ」 定年後の仕事図鑑 【定年後の仕事】60代前半に「今の会社で再雇用を選んだ人」と、「会社を辞めた人」満足度が高いのはどっち? 最新記事一覧