「ウィルキンソン」が無糖炭酸水市場で独り勝ちする理由 ダイヤモンド編集部 山本興陽: 記者 予測・分析Close-Up Enterprise 2020年2月10日 5:37 無糖炭酸水市場が拡大を続けている。2019年の市場規模は約500億円と、8年前と比べて3倍超になった。けん引役は、市場シェア48%と“王者”として君臨するアサヒ飲料の「ウィルキンソン」だ。独り勝ちを続ける理由はどこにあるのか。 続きを読む 関連記事 ミネラルウォーターと水道水、安全性が高いのはどちらか flier 全国「水道危険度」ランキング・ワースト1219!あなたの街は大丈夫? 週刊ダイヤモンド編集部 「缶コーヒーは悪魔の飲み物」と医者が言う理由 牧田善二 サントリー天然水がジョージア抜く、28年ぶり飲料水トップ交代の理由 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法 「今日だけやる人」がすべてを手に入れる→その理由が深すぎた ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 「親から相続した不要な土地」を国に返す方法、徹底解説!【書籍オンライン編集部セレクション】 絶対内定 【地方から都内】「地方大の学生」は不利? リアルな就活事情をプロが徹底解説 ゆるストイック 35歳から会社に居場所がなくなっていく人が「できていないこと」ワースト1 なぜか干渉される人 思わず干渉してる人 「バカにされる人」にならないために、感じのいい人が「絶対やらないこと」は? 最新記事一覧