「ウィルキンソン」が無糖炭酸水市場で独り勝ちする理由 ダイヤモンド編集部 山本興陽: 記者 予測・分析Close-Up Enterprise 2020年2月10日 5:37 無糖炭酸水市場が拡大を続けている。2019年の市場規模は約500億円と、8年前と比べて3倍超になった。けん引役は、市場シェア48%と“王者”として君臨するアサヒ飲料の「ウィルキンソン」だ。独り勝ちを続ける理由はどこにあるのか。 続きを読む 関連記事 ミネラルウォーターと水道水、安全性が高いのはどちらか flier 全国「水道危険度」ランキング・ワースト1219!あなたの街は大丈夫? 週刊ダイヤモンド編集部 「缶コーヒーは悪魔の飲み物」と医者が言う理由 牧田善二 サントリー天然水がジョージア抜く、28年ぶり飲料水トップ交代の理由 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧