メルカリはなぜ、営業赤字でも「宣伝」にお金をかけるのか? 川口宏之 経営・戦略経営や会計のことはよくわかりませんが、 儲かっている会社を教えてください! 2020年2月13日 3:45 メルカリは大幅な営業赤字。それでも「宣伝」にお金をかける理由とは? 続きを読む 関連記事 不正出品が相次ぐメルカリは「ソープランド型ビジネス」だ 松原麻依 損失を出しても、それがキャッシュフローになるのはなぜか? 井上和弘 マンガ「ハラハラドキドキ事業再生物語」で財務3表を超簡単に理解! ダイヤモンド編集部 価格競争に陥りやすいビジネス「2つの特徴」 川口宏之 特集 最新記事 「40代で戦力外」にならない!新・仕事の鉄則 トントン拍子で出世する人の「上司」にある決定的な特徴 ヘルスデーニュース 心臓病リスクが高まる「意外な生活習慣」とは?【新研究】 チャンス到来!介護ビジネス新局面 認知症と軽度認知障害の合計が1000万人突破。「認知症が当たり前の社会」になった日本で、経済産業省が取り組む「オレンジイノベーション・プロジェクト」とは 激動!エアライン SWISSビジネスクラスは「お値段以上」の価値がある?シート・機内食・CAの接客を徹底検証【写真付き搭乗リポート】 89歳、現役トレーダー 大富豪シゲルさんの教え 【投資歴70年の投資家が教える】「なんとなく買う人、準備して買う人」…一撃の爆益に出る違いとは? 最新記事一覧