メルカリはなぜ、営業赤字でも「宣伝」にお金をかけるのか? 川口宏之 経営・戦略経営や会計のことはよくわかりませんが、 儲かっている会社を教えてください! 2020年2月13日 3:45 メルカリは大幅な営業赤字。それでも「宣伝」にお金をかける理由とは? 続きを読む 関連記事 不正出品が相次ぐメルカリは「ソープランド型ビジネス」だ 松原麻依 損失を出しても、それがキャッシュフローになるのはなぜか? 井上和弘 マンガ「ハラハラドキドキ事業再生物語」で財務3表を超簡単に理解! ダイヤモンド編集部 価格競争に陥りやすいビジネス「2つの特徴」 川口宏之 特集 最新記事 続・続朝ドライフ まるで“鼓動が聞こえる”みたい…今田美桜(のぶ)が魅せた、かすかな動きの名演技【あんぱん122回】 ニュースな本 7時、12時、おやつ、20時…「規則正しい食事」で脂肪が蓄積するワケ【医師が解説】 ニュースな本 大阪市内でマイナーだった「オカン」は、なぜ“みんなが知ってる大阪弁”になったのか? 榎本博明のビジネス心理学 「お金の見え方」で即バレ!お金に執着する人の意外な特徴 ニュースな本 女性下着を手にした高齢男性の遺体…解剖で判明した「まさかの死因」とは 最新記事一覧