今回のテーマは「コントロールできないほど大きな問題に直面したときにどうするか」――。オープン戦の無観客試合実施が決まるなど、プロ野球界でも新型コロナウイルスの影響が出ているが、和田投手はこんなときどう考えるのだろうか。ベテラン左腕を苦しめた「肩の怪我」を例に振り返った。
続きを読むソフトバンク和田「困難のときこそ、コントロールできることに全力を注ぐ」
特集
最新記事
明日なに着てく?
「豪雪地帯の北国でもあったかい」GUの“羽毛布団みたいなアウター”着た瞬間からポカポカする!「形がおしゃれ」「今年の冬は大活躍」
今日のリーマンめし!!
「あなた再販してたのね!?」「会いたかったよ」びっくりドンキーの“期間限定メニュー”ザクザク食感がクセになる!「レギュラーメニューに加えてもいいのでは?」
Lifestyle Analysis
酔った顔は撮らないで!忘年会で周りの人を撮りまくる若手に嫌悪感→注意していい?放置すべき?
ホットニュース from ZAi
2025年に「買われた投資信託」「売られた投資信託」…投資家の“本音”が見えたランキングを大公開!
続・続朝ドライフ
ほんとそれ!「同じことばかり言ってるうちに…」コメディセンス抜群の女優のセリフが、人生の真理を突いていた〈ばけばけ第60回〉







