企業の使えるリソースを最大限駆使し、最も効率よく業績を伸ばすためにマーケティングは重要である。しかし、最適なマーケティングに基づいた戦略や営業を展開しても、結果が出ないこともしばしばある。人は感情で動く生き物であり、商談の場面で言葉以外のコミュニケーションにも気を配らなければ、結果は出ない。
続きを読む毎日楽しそうに過ごしている人は、どうして仕事でも結果を出すのか
特集
最新記事
明日なに着てく?
「冬の必需品!」ワークマンの“寝袋みたいなパンツ”がポカポカすぎて手放せない…!「寒さゼロ!」「暖かくてやめられない」
ニュースな本
ベンチャーキャピタルの出資を受けて失敗した起業家が、その後のキャリアで成功することが多い理由
君はなぜ学ばないのか?
「人生のすべては投資である」の深い意味とは?
ニュースな本
「同じ70歳なのに…」キレ散らかす人と穏やかな人を分ける“たった1つの心がけ”とは【精神科医が解説】
17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
「東大もFラン大も、大卒は大卒ですよね? それなのにどうして高学歴と低学歴にわけるのでしょうか」。学歴の意味と本質を考える







