新型コロナの感染拡大に際し、長年にわたって反貧困運動を続けてきた大阪の団体が見た現実は、厳しかった。フィットネスクラブ、飲食店、スナック、カラオケ店、パチンコ店、スナックなどの中小事業者、従業員から聞こえてくるのは、想像上の苦境ぶりである。
続きを読むコロナに蝕まれる中小事業者たち、反貧困運動団体が見た「弱者のリアル」
特集
最新記事
ニュースな本
英語ができない日本人が「教科書で勉強する前」にやるべき“たった1つのこと”
これ、買ってよかった!
かわいすぎて色違いもほしい!しまむら×サンリオの「ポケットたくさんポーチ」たっぷり収納できるし、ガバッと開いて使いやすい!
明日なに着てく?
「2色買いました」「袖がかわいい」グローバルワークの“2093円トップス”たっぷり着回せてコスパ抜群です!「腕が細見えします」
今日のリーマンめし!!
いくらなんでも盛りすぎだよ…!ほっともっとの“お肉たっぷり弁当”フタを開けてびっくりした!「これぞまさにご褒美」「神とさせていただきます」
これ、買ってよかった!
「荷物が入る入る」ダイソー姉妹店の“ビヨーンと伸びるエコバッグ”小さいのに想像以上に入る!「めちゃめちゃ便利」「無造作にカバンに入れられて楽」







