世界情勢の混迷やあらゆる業界におけるディスラプション(創造的破壊)は、もはや一時的な現象ではなく、常態化しつつある。こうした不確実な時代に適応していくためには、みずから機動的に変革し続ける「レジリエンス経営」が求められると、KPMGジャパンの2人のトップは説く。
続きを読む世界情勢の混迷やあらゆる業界におけるディスラプション(創造的破壊)は、もはや一時的な現象ではなく、常態化しつつある。こうした不確実な時代に適応していくためには、みずから機動的に変革し続ける「レジリエンス経営」が求められると、KPMGジャパンの2人のトップは説く。
続きを読むアクセスランキング
石田和靖
ダイヤモンド・ライフ編集部
杉本八郎
木俣 冬
三木雄信
ダイヤモンド・ライフ編集部,吉岡綾乃
杉本八郎
佐竹秀雄
杉本八郎
井上晴夫
松崎のり子
食べチョク
山野祐介
鈴木貴博
白川 司