世界情勢の混迷やあらゆる業界におけるディスラプション(創造的破壊)は、もはや一時的な現象ではなく、常態化しつつある。こうした不確実な時代に適応していくためには、みずから機動的に変革し続ける「レジリエンス経営」が求められると、KPMGジャパンの2人のトップは説く。
続きを読む世界情勢の混迷やあらゆる業界におけるディスラプション(創造的破壊)は、もはや一時的な現象ではなく、常態化しつつある。こうした不確実な時代に適応していくためには、みずから機動的に変革し続ける「レジリエンス経営」が求められると、KPMGジャパンの2人のトップは説く。
続きを読むアクセスランキング
鈴木貴博
前林広樹
齊藤成人
泉 秀一
鈴木貴博
鈴木貴博
齊藤成人
大平 哲也
窪田順生
木暮 太一
坂本貴志
ふるまいよしこ
王 青
高田将代
川原礼子