「TOFU」「NATTO」――。コンビニエンストア、ローソンの店頭で驚いた消費者も多かったのではないか。今春、プライベートブランド食品のパッケージを一新したローソン。「分かりにくい」「他の商品と区別しにくい」といった苦情を受けて、一部を見直すことになった。1年以上をかけた一大プロジェクトが盛大に滑ったわけだが、そこには親会社である三菱商事の関与も浮かぶ。
続きを読む「TOFU」「NATTO」――。コンビニエンストア、ローソンの店頭で驚いた消費者も多かったのではないか。今春、プライベートブランド食品のパッケージを一新したローソン。「分かりにくい」「他の商品と区別しにくい」といった苦情を受けて、一部を見直すことになった。1年以上をかけた一大プロジェクトが盛大に滑ったわけだが、そこには親会社である三菱商事の関与も浮かぶ。
続きを読むアクセスランキング
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
萩原圭祐
渋田隆之
増田和史
ヘルスデーニュース
萩原圭祐
ヘルスデーニュース
カーゴニュース
木俣 冬
石田和靖
ヘルスデーニュース
佐竹秀雄
杉本八郎
ダイヤモンド・ライフ編集部,吉岡綾乃