やっぱり売れたのは巣ごもり関連商品!“イエナカ”派が支えた2010年初売り 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside 2010年1月8日 0:50 年末年始商戦は、極寒の消費不況の中にもかかわらず、前年並みを維持した。不況の“イエナカ”世相を反映してか、売れたのはやはり“巣ごもり”関連商品だった。 続きを読む 関連記事 従業員の不満投稿が多い「ブラック企業」ランキング2025上半期【小売ワースト3】2位ライトオン、1位は? ダイヤモンド・ライフ編集部,松本裕樹 FPパートナーに業務改善命令、便宜供与を行った生保8社に報告徴求命令を出した金融庁の真意とは? ダイヤモンド編集部,藤田章夫 従業員の不満投稿が多い「ブラック企業」ランキング2025上半期【小売ワースト10・完全版】イオン、イトーヨーカ堂、良品計画の順位は? ダイヤモンド・ライフ編集部,松本裕樹 【資産21億円・89歳の現役トレーダー】「負け続ける投資家」になりたくなかったら、真っ先にやめたほうがいい“NG習慣”とは? 藤本 茂 特集 最新記事 ニュースな本 元JAXAの宇宙飛行士・野口聡一氏がハローワークで直面した「再就職の現実」とは?〈再配信〉 ニュースな本 トランプ大統領の「関税乱発」で“一番しんどい国”の名前【池上彰と増田ユリヤが解説】 とっぱらう 仕事ができない人の共通点。三流は「快楽に流される」、二流は「ひたすら我慢する」、では一流は? 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 戦略コンサルで新人が最初に食らう“最上級のダメ出し”とは? パリジェンヌはダイエットがお嫌い 【そりゃ太らないわけだ】「理想体重」に縛られる日本人女性とパリジェンヌの決定的な違い 最新記事一覧