コロナ禍でユーザー数が約6倍と急成長を遂げるポケットマルシェは、なぜECサイトではなく「生鮮版フェイスブック」を目指すのか? CEO高橋博之氏、そして実際にポケマルを使用している「つくり手」に話を聞いて見えてきたその狙いとは。
続きを読むコロナ禍でユーザー数が約6倍と急成長を遂げるポケットマルシェは、なぜECサイトではなく「生鮮版フェイスブック」を目指すのか? CEO高橋博之氏、そして実際にポケマルを使用している「つくり手」に話を聞いて見えてきたその狙いとは。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
安田峰俊
鎌田和歌
岩尾俊兵
びーやま
安田峰俊
小倉健一
鎌田和歌
岩尾俊兵
船津 徹
枝久保達也
小川晶子
折茂肇
諸星陽一
鎌田和歌
ダイヤモンド・ライフ編集部
窪田順生
猪熊建夫
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
大谷和利