内定者を入社までつなぎ留める「内定者フォロー」は、平時でも人事担当者が頭を悩ませるところ。コロナ禍においてオンラインのみで行うにはどんな工夫が必要か?第一屋製パンが実施した今年の内定者フォロー策から、オンラインのみでも学生の心をガッチリつなぎ留めるコツを考える。
続きを読む第一パンが内定者をオンラインだけでつなぎとめた秘訣
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「今すぐ医者を辞めたまえ」もめ事の多い研修医が犯した“絶対やってはいけないこと”
明日なに着てく?
「4着買いました」ユニクロの“着回しトップス”サッと羽織るだけでカワイイ!「スッキリ着られて楽」「着心地が大満足です」
今日のリーマンめし!!
「一番おいしいかもしれない」「マジでおすすめ」和風コメダの“自分で焼く和菓子”ふわふわもちもちで絶品すぎる!
「超一流」の流儀
トヨタを救った「超絶ポジティブなドケチ」のお金の使い道がスゴかった!
Lifestyle Analysis
「か、かわいい…」クルマなのに維持費は原チャリ、「110万円の超小型EV」が日本にちょうどいいワケ〈再配信〉







