パンデミックで、アマゾンはどこまで売上げを伸ばし、強くなってしまったのか? ブライアン・デュメイン 小林啓倫: 翻訳家 経営・戦略アマゾン化する未来 2020年10月27日 3:00 パンデミックを通じ、アマゾンはどこまで成長したのか。驚くべき成長の度合いに、危機感を持つ人が増えている。 続きを読む 関連記事 ZOZOの次はアマゾン離れ?ナイキ撤退が示唆するプラットフォーマーの綻び 沼澤典史 「ネット通販のニューノーマル」が来る!EC関係者必見の新戦略とは ダイヤモンド編集部,高口康太 アマゾンジャパン 20年目の破壊と創造 ダイヤモンド編集部,重石岳史 時代が変わったことに気づかない経営者たち 成毛眞 特集 最新記事 WSJ PickUp トランプ氏、アジア歴訪は「ゴールデン」な旅に 教育・受験 最前線 東洋大が2年目の「年内学力入試」で新配点を導入…「基礎学力テスト200点、小論文10点」の落とし穴【首都圏39私大44年間の偏差値推移】 Diamond Premium News 日立建機が「ランドクロス」に社名変更!その裏に伊藤忠の影…“次の一手”は日立製作所からの独立か、建機業界に大型再編の波? 化学サバイバル! 三井化学がダイセル系に高機能樹脂の営業を委託へ…「静かな撤退」が示唆する、石化再編の第2フェーズとは 自動車 “最強産業”の死闘 【自動車業界アンケート350人の本音】「最大の脅威」はBYD!2番目の脅威は?中国EVに関税を課すべきか、との質問に示された“衝撃的な結果”とは 最新記事一覧