先進企業でマーケティング部門を育成・指揮してきた音部大輔氏が教えるマーケターの“共通言語”講座。特集『音部大輔 マーケティングの思考術』(全7回)最終回は、消費者の満足度を高め、安定したユーザーベースを築くための「ベネフィット」について解説。画期的な製品を作ったのに売れないのはなぜか?強力なブランドを構築するための思考法が学べます。
続きを読む先進企業でマーケティング部門を育成・指揮してきた音部大輔氏が教えるマーケターの“共通言語”講座。特集『音部大輔 マーケティングの思考術』(全7回)最終回は、消費者の満足度を高め、安定したユーザーベースを築くための「ベネフィット」について解説。画期的な製品を作ったのに売れないのはなぜか?強力なブランドを構築するための思考法が学べます。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
大和 哲
AERAdot.
小倉健一
小倉健一
芸能ニュース情報局
大和 哲
林 英恵
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
食べチョク
林 英恵
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
林 英恵
酒井真弓