経営者がイノベーションを前に迷わないための「演繹法経営」導入のプロセス 校條 浩: NSVウルフ・キャピタル・マネージングパートナー 経営・戦略シリコンバレーの流儀 2020年12月1日 3:45 会員限定 日本企業が、デジタルによる産業変革の波にいよいよ本腰を入れ始めた。あらゆる業界で経営トップ自らが旗を振り、変革への一歩を踏みだしているのは素晴らしいことだ。 続きを読む 関連記事 シリコンバレー市民となる条件とは、日本企業が見逃す最重要ポイント 校條 浩 成功するDXと失敗するDXの「たった1つの違い」 小野和俊 スタバとイケアの人気は同じ構造、消費者心理の秘密【行動経済学・速修動画】 松本健太郎 危機を乗り越えられるリーダーが持っている「考え方」5つの基本 松枝修 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧