経営者がイノベーションを前に迷わないための「演繹法経営」導入のプロセス 校條 浩: NSVウルフ・キャピタル・マネージングパートナー 経営・戦略シリコンバレーの流儀 2020年12月1日 3:45 会員限定 日本企業が、デジタルによる産業変革の波にいよいよ本腰を入れ始めた。あらゆる業界で経営トップ自らが旗を振り、変革への一歩を踏みだしているのは素晴らしいことだ。 続きを読む 関連記事 シリコンバレー市民となる条件とは、日本企業が見逃す最重要ポイント 校條 浩 成功するDXと失敗するDXの「たった1つの違い」 小野和俊 スタバとイケアの人気は同じ構造、消費者心理の秘密【行動経済学・速修動画】 松本健太郎 危機を乗り越えられるリーダーが持っている「考え方」5つの基本 松枝修 特集 最新記事 日本を動かす名門高校人脈 【甲南高校】華麗なる卒業生人脈!リクルート創業の江副浩正、堀場製作所創業の堀場雅夫、元経団連会長の米倉弘昌… フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える 参院選2025で「外国勢力の介入」はあったのか?平デジタル大臣が危惧する「民主主義を揺るがす認知戦」 続・続朝ドライフ 史実では「困ったときのやなせさん」――嵩は“ファイティングやない” 漫画を描けぬまま走り出したその理由【あんぱん第101回】 デキる上司のズルい一言 仕事ができる人が上司に「会議室で相談しない」納得のワケ ニュースな本 最難関なのに茶髪もピアスもOK!一流企業社長やサッカー日本代表を輩出した中高一貫校の“ぶっ飛んだ個性”の育て方 最新記事一覧