2週間で200万件もの応募があった「傑作キャンペーン」が売上に結びつかなかった理由
足立光 × 西口一希 トップマーケターの特別講義(2)
「SNSでバズれば売れる」は勘違い!? 日本を代表する2人のマーケター、足立光と西口一希が語る、アフターコロナにこそ気をつけたい「SNS施策の落とし穴と、本当のポイント」とは。
続きを読む「SNSでバズれば売れる」は勘違い!? 日本を代表する2人のマーケター、足立光と西口一希が語る、アフターコロナにこそ気をつけたい「SNS施策の落とし穴と、本当のポイント」とは。
続きを読むアクセスランキング
窪田順生
野口聡一,大江麻理子
みやーんZZ
笹井恵里子
渋田隆之
野口聡一,大江麻理子
野村裕之
高橋 悟,福島安紀
大和 哲
渋田隆之
芸能ニュース情報局
大和 哲
小倉健一
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
林 英恵