創価学会の「スポンサー」としての実力、宣伝広告費は大手上場企業並みか ダイヤモンド編集部 特集社会創価学会 90年目の9大危機 2020年12月18日 5:25 有料会員限定 「創価学会の宣伝広告費は大手上場企業並みか」――。学会や聖教新聞社は、テレビやラジオの多くの番組を提供する。また、全国紙を含め一般紙にも関連出版物の広告が、多数掲載されていることは周知の事実。学会のスポンサーとしての実力に迫る。 続きを読む 関連記事 大阪都構想の住民投票で自民と維新の複雑な利害関係が露呈 後藤謙次 松下幸之助がある宗教団体の隆盛ぶりから学んだ「経営の本質」 ダイヤモンド編集部,深澤 献 経済成長はかつて大罪だった!宗教改革やルネサンスで革命が起きた理由 ダイヤモンド編集部,鈴木崇久 隠れ念仏、生長の家、禅…稲盛哲学が宗教色を帯びた「原型」 川上恒雄 特集 最新記事 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 高速道路でトクする人・ソンする人 3日で2万円の節約も!ドライブ旅行の「高速代+ホテル代」を安くする、知られざるテクニック 最新記事一覧