「高機能・低価格」という4000億円の空白市場を開拓し、10期連続最高益。 ついに国内店舗数ではユニクロを抜いたワークマン。 このたび、朝2時半起きの土屋専務と、競争戦略の第一人者である一橋大学ビジネススクールの楠木建教授が初対談。 数々の企業を見続けてきた第一人者はワークマンをどう分析しているのか。 しびれる戦略とは何だろうか。
続きを読む「高機能・低価格」という4000億円の空白市場を開拓し、10期連続最高益。 ついに国内店舗数ではユニクロを抜いたワークマン。 このたび、朝2時半起きの土屋専務と、競争戦略の第一人者である一橋大学ビジネススクールの楠木建教授が初対談。 数々の企業を見続けてきた第一人者はワークマンをどう分析しているのか。 しびれる戦略とは何だろうか。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド編集部
ダイヤモンド編集部
正垣泰彦
佐藤智恵
ダイヤモンド編集部
ダイヤモンド編集部
ダイヤモンド編集部
正垣泰彦
高井宏章
ダイヤモンド編集部
正垣泰彦
佐藤智恵
高井宏章
ダイヤモンド編集部
ダイヤモンド編集部
ダイヤモンド編集部,神庭亮介
正垣泰彦
高井宏章
ダイヤモンド編集部,鈴木洋子
フェルディナント・ヤマグチ