約3年の月日をかけて、伝説の名著3部作・計4冊2000ページ超が1冊に凝縮された『最強のコピーライティングバイブル』は高額書籍ながら発売以来7刷のロングセラーとなっている。 鉄板の法則を「骨」とし、国内成功24業種100事例で解説した本書は、書店でもコピーライティングの定番書となってきた。 コロナ禍でDXやD2Cに注目が集まる中、ますますコピーライティングの重要性が高まっている。今回は、ある大学院のMBAで実践された興味深い事例を紹介しよう。
続きを読む約3年の月日をかけて、伝説の名著3部作・計4冊2000ページ超が1冊に凝縮された『最強のコピーライティングバイブル』は高額書籍ながら発売以来7刷のロングセラーとなっている。 鉄板の法則を「骨」とし、国内成功24業種100事例で解説した本書は、書店でもコピーライティングの定番書となってきた。 コロナ禍でDXやD2Cに注目が集まる中、ますますコピーライティングの重要性が高まっている。今回は、ある大学院のMBAで実践された興味深い事例を紹介しよう。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
高井宏章
山中恵美子
安藤広大
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
野村裕之
加藤雅俊
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
諏内えみ