緊急事態宣言の発出は鉄道各社をさらに苦しめることになりそうだ。利用者の減少で業績の低下は避けられない。また、1都3県と国からの要請を受け、首都圏の大手鉄道各社は1月20日から終電を最大30分程度繰り上げる方針だが、それによる鉄道各社の負担は小さくない一方で、外出抑制の効果は限定的とみられる。
続きを読む「緊急事態宣言」が引き起こす、鉄道各社への深刻な影響とは
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「一人で食べる量じゃない」「デカすぎんだろ」びっくりドンキーの“鬼盛りスイーツ”幸福感えげつない!「美味しかったけど腹がめっちゃキツイ」
明日なに着てく?
「素敵ですねと声をかけられた」ユニクロ新作の“華やかワンピース”後ろ姿までカワイイ!「色違いも購入しました」「縫製もシルエットも綺麗」
あなたの知らない富裕層の世界
頭のいい富裕層がAIに投げかける「たった1つの大切な質問」とは?【執事が教える】
これ、買ってよかった!
グローバルワークで見つけた“タオルみたいなバッグ”→荷物が多い日にめちゃくちゃ便利!「オシャレも使いやすさも両方叶えてくれる」
プロが解説!「会計事件簿」
何かがおかしい…ソフトバンク子会社CFO「4億6000万円の巨額不正送金」はなぜバレなかったのか?







