大型の飲食店チェーンが、首都圏だけでも1000店を優に超えようとする閉店状況に陥る中、「空き店舗」はどのように活用すればいいのだろうか? マーケティングにおける「競争戦略」を切り口にして、空き店舗の今後の展開方法を大胆予測してみたい。
続きを読む大型の飲食店チェーンが、首都圏だけでも1000店を優に超えようとする閉店状況に陥る中、「空き店舗」はどのように活用すればいいのだろうか? マーケティングにおける「競争戦略」を切り口にして、空き店舗の今後の展開方法を大胆予測してみたい。
続きを読むアクセスランキング
真壁昭夫
びーやま
橘慶太
ダイヤモンド・ライフ編集部
平松明展
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉健一
石田和靖
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐竹秀雄
萩原圭祐