近畿日本ツーリストが1月末に締め切った早期退職募集には、グループ従業員数の約2割に当たる1376人が応募。残留組が固唾をのんでいた春の異動内示は、3月1日に出る予定だったのが遅れた。その間に、近鉄グループ本体までもが早期退職を募り始めた。
続きを読む近鉄グループで「ドミノ人員整理」が始まった!“運転手”への大量転籍も?
特集
最新記事
明日なに着てく?
「色違いも購入しました」「ジャージのような着心地」無印良品の“楽ちんカーディガン”羽織るだけで大人かわいい!「何にでも合わせやすい」
これ、買ってよかった!
「かわいい!買わずにいられなかった」ユニクロCの“めちゃ軽バッグ”ガバッと開いて楽ちんすぎる…!「使い心地最高です」「見た目以上に入る」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
新型アウディSQ5試乗、第3世代は「走り」も「デジタル」も劇的進化!時速100km/hまで4.5秒の加速に痺れた【試乗記】
これ、買ってよかった!
もう普通の財布に戻れない…!アフタヌーンティーの「高見えミニ財布」薄いのに鍵もカードも入って優秀なの!
これ、買ってよかった!
「カインズありがとう」「すごい!買います!」パズルみたいな“ふわふわラグ”汚れたとこだけ洗えて天才…!「こういうもの求めてました!」







