コロナ時代に「売れる商品・売れない商品」トップ30、麦芽飲料が爆売れの理由 ダイヤモンド編集部 山本興陽: 記者 特集予測・分析戦慄のK字決算 2021年4月23日 5:00 会員限定 新型コロナウイルスの感染拡大は消費行動を変容させ、勝ち組商品と負け組商品を生み出した。スーパーやコンビニの販売データから、コロナ時代に売れた商品・売れない商品トップ30をランキング形式でお届けする。 続きを読む 関連記事 コロナ禍でも売った企業の秘策、「ライブコマース」に乗り遅れるな ダイヤモンド編集部,高口康太 花王社長、化粧品の仇を衛生用品で討つ「マスク必須時代」の戦い方 ダイヤモンド編集部,相馬留美 小売り・外食「勝ち組&負け組50社」ランキング!全260社月次データで判明【決算通信簿:小売り・外食】 ダイヤモンド編集部,篭島裕亮 「コロナ勝ち組」西松屋社長が語る、コロナ禍でも集客できる店舗の秘密 ダイヤモンド編集部,相馬留美 特集 最新記事 ニュースな本 存在しなければ人類も誕生していなかった?「カタカナ8文字」のスゴイ生物とは? 大人の言い換え力検定 新幹線の2人掛け席で子連れが隣、「おじちゃんに怒られるから、静かにして」と言われイラっ!正解の一言とは? 自動車 “最強産業”の死闘 トヨタ純利益37%減、ホンダ四輪事業赤字転落…トランプ関税の逆風決算下で「ハイブリッド車シフト」へ戦略見直し相次ぐ Lifestyle Analysis 男性用小便器は人権侵害か?男性の“性と権利”が軽視される根深い理由 続・続朝ドライフ 「手嶌治虫(オサムシ)」だと思ってた…手嶌〈眞栄田郷敦〉との邂逅が、嵩の人生を一気に動かした日【あんぱん第95回】 最新記事一覧