企業が公式アカウントを始める前に、まずはどのSNSが自社の商材やサービスに向いているのかを考察しないと、効果が半減します。主要SNSのMAUと利用率、そしてLINEとTwitterについて特徴を解説した前回に続き、今回は、Instagram、Facebook、TikTokの特徴について説明します。
続きを読む企業が公式アカウントを始める前に、まずはどのSNSが自社の商材やサービスに向いているのかを考察しないと、効果が半減します。主要SNSのMAUと利用率、そしてLINEとTwitterについて特徴を解説した前回に続き、今回は、Instagram、Facebook、TikTokの特徴について説明します。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
姫田小夏
下矢一良
ヘルスデーニュース
みやーんZZ
窪田順生
みやーんZZ
下矢一良
野口聡一,大江麻理子
樋口 満
芸能ニュース情報局
大和 哲
小倉健一
AERAdot.
矢野宏行(Dr.ゆきなり)