心理学から脳科学、集団力学まで、世界中の最先端の研究を基に、ビジネスパーソンにとって重要な「良好な人間関係を構築する方法」を科学的な視点でひもときます。
続きを読む「成果につながる情報共有とそうでない情報共有」決定的な違い
情報共有2つの落とし穴
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
ニトリ×ロゴスの「ぐにゃっと曲がるグラス」が買って大正解!スヌーピーのデザインが可愛いし、落としても割れにくいところがお気に入り!
明日なに着てく?
「色違いで5枚買った」ユニクロの“着回しトップス”楽ちんなのに高見えして何枚も欲しくなる!「細見えします!」「毎年購入してる」
Lifestyle Analysis
受験期に子の成績を下げる親が口にする「NGワード」とは?【中高生3249名の調査で判明】
これ、買ってよかった!
3泊分の荷物が入った!しまむらで見つけた「スヌーピーのボストンバッグ」今っぽいデザインがオシャレだし、2970円で買えるのすごい!
これ、買ってよかった!
「色が可愛いどハマり」3COINSの“高見えポーチ”コスメ一式がまるっと入って使いやすい!「全部ほしいぞ!」「鬼かわいい」







