テレビ販売の収縮続く家電量販ネット価格浸透のダブルパンチ 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2012年11月21日 0:08 家電量販市場の収縮が止まらない。売上高の2割ほどを占めるテレビ関連商品の落ち込みに底が見えないのだ。 続きを読む 関連記事 パナソニックの主力工場“脱テレビ”でアップルに照準 週刊ダイヤモンド編集部 ビックがコジマ買収で2位浮上も高い収益性実現には疑問の声 週刊ダイヤモンド編集部 ベストの看板も役員も維持ヤマダが示す温情は本当か 週刊ダイヤモンド編集部 ビックカメラのコジマ買収で“競争激化”は本当か?「家電価格崩落」不安が、実は意外に小さい理由 岡 徳之 特集 最新記事 とっぱらう 仕事ができない人ほど「すぐ謝る」。では、仕事ができる人は何をしている? 精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉 【精神科医が教える】本当の味方を見抜くポイント・ベスト1 リーダーの仮面 「別に出世したくないんで」と言われたとき、頭のいい管理職は何と言う? 「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 「センスがなくても伝わる広告」のつくり方。感覚よりも実際の声を活かす方法 STOIC人生の教科書ストイシズム イラッとすることを言われたとき、「本当に頭のいい人」はどう返す? 最新記事一覧