テレビ販売の収縮続く家電量販ネット価格浸透のダブルパンチ 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2012年11月21日 0:08 家電量販市場の収縮が止まらない。売上高の2割ほどを占めるテレビ関連商品の落ち込みに底が見えないのだ。 続きを読む 関連記事 パナソニックの主力工場“脱テレビ”でアップルに照準 週刊ダイヤモンド編集部 ビックがコジマ買収で2位浮上も高い収益性実現には疑問の声 週刊ダイヤモンド編集部 ベストの看板も役員も維持ヤマダが示す温情は本当か 週刊ダイヤモンド編集部 ビックカメラのコジマ買収で“競争激化”は本当か?「家電価格崩落」不安が、実は意外に小さい理由 岡 徳之 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく 「どうして私達だけ…」不妊治療で授かった待望の赤ちゃんなのに受け入れられない親。一体なんと言って説得すべきなのか?【マンガ】 元受付嬢CEOが見た一流の習慣 そりゃ辞めるわ…部下がポロポロ離職する上司が無意識に言っている「NGワード」とは?〈注目記事〉 見逃し配信 韓国「整形」ビジネス事情/元自衛官のショックな出来事/JAXA「学歴不問」に怒る人々…読書の秋に読みたい本3選〈見逃し配信〉 これ、買ってよかった! 「欲しかったやつ」スタバの“お店のカップみたいなグラス”が可愛すぎます!「やっと買えた」「家でスタバ気分」 Lifestyle Analysis 60歳になったら絶対やめて!投資で「成功する人」と「失敗する人」の決定的な違い 最新記事一覧