テレビ販売の収縮続く家電量販ネット価格浸透のダブルパンチ 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2012年11月21日 0:08 家電量販市場の収縮が止まらない。売上高の2割ほどを占めるテレビ関連商品の落ち込みに底が見えないのだ。 続きを読む 関連記事 パナソニックの主力工場“脱テレビ”でアップルに照準 週刊ダイヤモンド編集部 ビックがコジマ買収で2位浮上も高い収益性実現には疑問の声 週刊ダイヤモンド編集部 ベストの看板も役員も維持ヤマダが示す温情は本当か 週刊ダイヤモンド編集部 ビックカメラのコジマ買収で“競争激化”は本当か?「家電価格崩落」不安が、実は意外に小さい理由 岡 徳之 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく 「私達もう…終わりましょう」子どもが生まれたばかりの妻が離婚を切り出した理由が切ない【マンガ】 これ、買ってよかった! しまむら×トムとジェリーの「ポケットたくさんバッグ」大人かわいいのに収納力スゴすぎるの! これ、買ってよかった! ニトリの“山頂でカップ麺が食えるボトル”の保温力がすごすぎる…!「12時間たってもアツアツです」「キャッチコピーに偽り無し」 書籍オンライン編集部から 老後に後悔すること1位は「自分らしく生きればよかった」。では意外すぎる2位は?[見逃し配信・11月第2週] 「10年後の社会」で活躍する子どもの育て方 【中学受験】大学進学実績が「ここ10年で明らかに変わった」狙い目中堅校の名前 最新記事一覧