10月31日、衆議院議員総選挙が投開票された。今回の選挙の特徴は、どの党にも「風」が吹かなかったことだ。実に盛り上がらなかった。しかし、そこでわかったことは、自民党の底力であった。そして、野党の今後のヒントとなり得るのは日本維新の会だ。
続きを読む無風の衆院選で唯一光を見せた日本維新の会、自民党の右側にいる野党が必要だ
特集
最新記事
コンサル業界「本物と偽物」
「経営コンサルの倒産」なぜ急増?現役コンサルがこっそり明かす“支援する側”の意外な弱点、資金繰りではなく…
日本を動かす名門高校人脈
【開成高校】華麗なる卒業生人脈!元首相の岸田文雄、元財務次官の武藤敏郎、マネックス証券創業の松本大…《政官&経済界編》
これ、買ってよかった!
「天才すぎない?」「めっちゃいい!」セリアの“画期的アイテム”洗顔時のプチストレスが解消された!「考えた人に国民栄誉賞あげたい」
明日なに着てく?
気温9度でも寒くない…!ハニーズの“ぽかぽかスカート”が細見えしてオシャレ!「重ね着しているよう」「お尻のラインも拾わない」
これ、買ってよかった!
もう普通のコップに戻れないよ…!コメダ珈琲の「コメダおじさん柄ジョッキ」大容量で使いやすし、コロンとしたデザインが可愛すぎる!







