韓国では2020年11月、大韓航空がアシアナ航空を1兆8000億ウォン(約1700億円)で買収することが明らかになった。このようなニュースが流れると、必ずといっていいほど話題となるのがANAとJALの統合話である。
続きを読むANAとJALの統合はあるか?衝撃的だった大韓航空とアシアナ航空の合併劇
話題の本『コロナ後のエアライン』(9)
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「大容量なのが嬉しい」3COINSの“自立するコスメポーチ”化粧水ボトルも入りました!「高さのある物も立てて収納できる」「旅行などにも最適」
今日のリーマンめし!!
「そりゃ旨いに決まってる」「しばらくリピしそう」大戸屋の“1100kcal超えボリューム定食”お肉たっぷりで幸せ!「美味すぎて飛んだね」
明日なに着てく?
「脚がキレイにみえる」「感動しました」GUの“着回しパンツ”下半身をまるっとカバーできて嬉しい!「もう、大好きな形!」
情報戦の裏側
新卒初任給42万円で「働かないおじさんの楽園」が崩壊!→それでも日本経済にプラスしかないワケ
Lifestyle Analysis
「知らない」は損です!会社員でも「確定申告」した方がいい人の特徴とは?【FPが解説】







