団塊・シニア世代のニーズは多様化・高度化しています。しかし、彼らに対する勝手な先入観にとらわれ、顧客ニーズを満たす商品開発ができない企業も多いようです。
続きを読む団塊・シニア世代のニーズは多様化・高度化しています。しかし、彼らに対する勝手な先入観にとらわれ、顧客ニーズを満たす商品開発ができない企業も多いようです。
続きを読むアクセスランキング
安田峰俊
岩尾俊兵
鎌田和歌
びーやま
土田淳真
鎌田和歌
戸田一法
船津 徹
平岡祥孝
ジル・チャン,中村加代子
枝久保達也
小川晶子
小倉健一
折茂肇
諸星陽一
ダイヤモンド・ライフ編集部
窪田順生
猪熊建夫
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
大谷和利