『銀座料亭の若女将が教える 料亭レベルのレンチンレシピ』から、煮ない・焼かない・炒めない【3つの具材】と【3つのステップ】で、すぐ美味しいレシピを紹介。「①3つの食材を切る、②(市販の耐熱袋に)詰める、③レンチン」だけで、おかずや麺、丼ものができてしまう、極上だけどカンタンな全78レシピ。ちょっとした銀座気分を味わえるレシピ、ぜひお試しを!
続きを読む【GWはレンチンで何とかする!】
ソーセージでご飯がすすむ!
やみつき柚子こしょう煮
特集
最新記事
動物のひみつ
散歩中にミツバチに襲われ、全身から「2443本のハチの針」を摘出、さらには運悪くワニが現れ、愛犬がさらわれる…「世界一ミツバチに刺された男」の悲惨な結末とは〈再配信〉
ブラックジャックによろしく
駅のホームでギリギリに立つ男性が危ない…“家族と穏やかな暮らし”が一変した残酷な現実【マンガ】
これ、買ってよかった!
え、2900円って嘘でしょ…!?ワークマンの“疲れにくいリュック”が理想すぎる!「収納が多くて、とても便利!」「ブランド物より軽くて機能的」
明日なに着てく?
「着心地良すぎて追加購入」「3着目です」ユニクロCの“スウェットみたいなニット”楽ちんなのにオシャレ!「キレイに着こなせます」
これ、買ってよかった!
カードや診察券が50枚入った…!3COINSの“ガバッと開くケース”財布がわりにもなって優秀!「ポケットが多くて使いやすい」「100均のものとは比べ物にならない」







