ある芸人のテレビでの発言が今、SNSで物議を醸している。エレベーターで先に待っていた女性から「どうぞ」と譲られ、その女性が自分と一緒に乗ってこなかった。警戒されたと思って腹が立った――という内容だ。これに対してさまざまな意見が噴出している。「女性だから」という理由で被害に遭う怖さをツイートするものは多々ある。
続きを読むエレベーターで相乗り避ける女性は自意識過剰?芸人のネタがSNSで物議
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「お金はどうするんですか?」月200万も!?命を助けたい…けど薬が高すぎる!医者の究極の選択【マンガ】
明日なに着てく?
「3着目の購入です」「何にでも合わせやすい」ハニーズの“1480円トップス”たっぷり着回せてコスパよすぎる!「柔らかく着心地良いです」
明日なに着てく?
もう普通のパンプスに戻れない…!しまむらの「2420円シューズ」高見えなのに、ゆったり楽ちんで足が痛くなりにくいの!
「超一流」の流儀
中畑清「絶好調!」に隠された繊細な人間性「明るいだけの男ではない」「スランプで体中にジンマシン」
ニュースな本
あなたの「お金の偏差値」はどのくらい?3つの質問からわかる「成功する人」の流儀【経済評論家・加谷珪一の分析】







