ビジネスの武器になる!「伝え方」「話し方」の鉄則を徹底解説。日々「人前で話す力」が求められている日本のビジネスリーダーだが、その多くは「伝える」「話す」ことに苦手意識を持っているという。今回、経営者や政治家ら2000人以上に「伝え方」「話し方」の指導をしてきたスピーチライターの千葉佳織さんが、ビジネスシーンで使える「伝え方」「話し方」のポイントを解説。GAFAでも採用される最先端のトレーニング法が学べる!
続きを読む一流のビジネスリーダーが実践する「伝え方」「話し方」の鉄則をスピーチのプロが伝授【動画】
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「かわいい彼女さんですね」デート中に横断歩道で“知人”に声をかけられた!若者の顔が曇る…【マンガ】
これ、買ってよかった!
思わず2度見しちゃったよ…!ダイソーで見つけた“おにぎり皿”が可愛すぎて全種類ほしくなっちゃいます!
これ、買ってよかった!
もうなかった頃には戻れない…。セリアの「110円キッチングッズ」で料理中のプチストレスが解消されました!
これ、買ってよかった!
ミニ財布にちょうどいい!無印良品の“天才ケース”が買って大正解でした!「バッグの中で迷子にならない」「家族で使ってます」
今日のリーマンめし!!
「どこよりも好き!」ほっともっとの“隠れサイドメニュー”ザクザク食感がたまらない!「全てのフライドチキンが過去になります」「もっと広まって良いくらい美味しい」







