「共感しかない!」と口コミで超話題! 11万部突破のエッセイ『大丈夫じゃないのに大丈夫なふりをした』について、精神科医の川野泰周さんにおすすめの理由を聞きました。
続きを読む【精神科医が教える】「世界が灰色に見える」人は要注意!疲れがたまったときにも効果的な「自己肯定感を上げる方法」とは
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「天才すぎない?」「めっちゃいい!」セリアの“画期的アイテム”洗顔時のプチストレスが解消された!「考えた人に国民栄誉賞あげたい」
明日なに着てく?
気温9度でも寒くない…!ハニーズの“ぽかぽかスカート”が細見えしてオシャレ!「重ね着しているよう」「お尻のラインも拾わない」
これ、買ってよかった!
もう普通のコップに戻れないよ…!コメダ珈琲の「コメダおじさん柄ジョッキ」大容量で使いやすし、コロンとしたデザインが可愛すぎる!
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
年始からダルい…「参加してはいけない新年会」の“たった1つの特徴”とは?
これ、買ってよかった!
「買い物をしすぎても大丈夫!」「すごい助かる」3COINSの“天才アイテム”レジ袋を肩にかけられるんです!「商品化されて嬉しい」







