営業の世界では当たり前とされてきた「プロダクト営業」や「ソリューション営業」が通用しなくなっています。では新時代に必要な営業の形とはどのようなものなのでしょうか? 新時代の営業の形、「ストーリー営業」について教えてもらいました。
続きを読むなぜ今、これまでの営業スタイルが通用しないのか?
新時代の営業「ストーリー営業」が必要なワケ
『NEW SALES』著者・麻野耕司インタビュー
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
こういうのが欲しかった…!コメダ珈琲の「コメダおじさん柄ボトル」ハンドル付きだし、ドリンクが6時間経っても温かいんです!
明日なに着てく?
「試着して即決した」GUの“細見えパンツ”脚のラインをまるっとカバーしてくれる!「脚長で美シルエット」「色も素材も形もめちゃくちゃ良い」
これ、買ってよかった!
「このデザインで660円は安すぎる!」3COINSの“ぷっくりポーチ”が全色買って大正解!「可愛くてテンション上がる!」「光沢ある素材感がgood」
「超一流」の流儀
「それは違うでしょう」ユニクロ柳井正がコンサルを詰めた!→数年後に猛省したワケ
明日なに着てく?
1969円とは思えない可愛さ!しまむらの「ゆったりトップス」抜け感がオシャレだし、二の腕やウエストをカバーできて嬉しい!







