通販広告は、キャッチコピー一つで売上が格段に変わるといわれるほど、その良し悪しがビジネスの根幹を左右します。著者がコピーを変えてレスポンスを試した実際の広告を使って、通販広告の役割と消費者に購買を促すためのプロセスを考えてみましょう。
続きを読む通販広告は、キャッチコピー一つで売上が格段に変わるといわれるほど、その良し悪しがビジネスの根幹を左右します。著者がコピーを変えてレスポンスを試した実際の広告を使って、通販広告の役割と消費者に購買を促すためのプロセスを考えてみましょう。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
大和 哲
AERAdot.
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
鈴木貴博
芸能ニュース情報局
大和 哲
林 英恵
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
食べチョク
林 英恵
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
林 英恵
酒井真弓