厳しい物価高に悲鳴を上げている家庭は多いでしょう。食品2400品目超が値上げになったり、最低賃金が31円引き上がって961円になるなど、物価高に関連したニュースが後を絶ちません。この状況はしばらく続きそうで、生活はより厳しさを増しそうです。しかし、食費を抑えたり、安いものを選ぶ…といった節約術ではもう限界…。そこで今回は、物価高を乗り切る4つの「前払い」を紹介します。
続きを読む値上げラッシュを「前払い」で乗り切る!固定費はチリツモ節約で大差
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
2Lのペットボトルが4本入る!ダイソー姉妹店の「大容量バッグ」色違いも欲しくなる優秀さです!
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
フォルクスワーゲン・パサートTDIで「ディーゼル車の実力」を体感!SUV全盛期にワゴンを選んだ納得のワケ【試乗記】
明日なに着てく?
【しまむら】すぽんと着るだけでカワイイ!1089円の「着痩せトップス」360度どこから見てもサマになる…!
これ、買ってよかった!
カードや診察券が72枚入った…!ダイソーの「めちゃ軽ウォレット」ポケットたくさんで収納力バツグン!
今日のリーマンめし!!
「うまい!そしてデカい」「期待を裏切らないおいしさ」コメダ珈琲の“期間限定メニュー”ボリューム満点でお腹パンパン!「ジューシーでうまうま」







