「出世したら改革を実現する」。そう語る管理職たちが結局何もできない理由とは?特集『結果を出す管理職はみな非情である』の最終回は、リーダーのインフルエンスについて解説。ハードパワーとソフトパワーの違いとは?リーダーの本質は「権力」ではなく「人間力」である理由とは?組織を変革し、結果を出すリーダーシップの極意を学べます。
続きを読む「出世したら必ずやる!」と言う管理職が、結局何もできない根本的理由【冨山和彦・動画】
特集
最新記事
明日なに着てく?
「色違いも購入したい」「着てみて即決」ユニクロの“着回しニット”ぽわんとした袖が可愛い!「春先にヘビロテ必須です」
これ、買ってよかった!
カードや診察券が24枚入った…!無印良品の“天才ケース”サッと受付や支払いができて嬉しい!「これさえあれば忘れ物なし!」「まさに欲しかったやつ」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
ホンダ・ヴェゼルRS、スポーツモデルが新登場!ベースモデルとの違いは?【試乗記】
これ、買ってよかった!
「とにかく可愛いのひとことです!」「一目惚れで購入しました」アフタヌーンティーの“絵本みたいなタンブラー”ふわふわのウサギがかわいすぎる!「視界に入る度にテンションが上がります」
今日のリーマンめし!!
「一生メニューから消えないでくれ」「好きすぎて週2~3で食ってた」日高屋の“隠れた名品メニュー”毎回注文したいくらい美味しい!







