Nintendo Switchの人気ゲーム『スプラトゥーン3』が発売された。前作の発売時には、Nintendo Switchユーザーの7割が『スプラトゥーン2』を購入したという驚異的な記録を成し遂げている。すでにハマっている大人も、まだハマっていない大人も、この機会にこのシリーズのすごさを確認してほしい。
続きを読む「スプラトゥーン3」発売!“ウデマエX”のガチ勢が魅力を語り尽くす
特集
最新記事
ダイヤモンド・口コミ情報
明日なに着てく?
「あまりにも良すぎて2着目です」グローバルワークの“楽ちんワイドパンツ”どこから見てもシルエットが美しい!「何枚あっても便利」「買って正解でした」
これ、買ってよかった!
普通の財布に戻れないかも…!アフタヌーンティーの「手ぶらで持てるミニ財布」カードや診察券が12枚も入って便利!
明日なに着てく?
「リピートで2着買いです」ワークマンの“1500円カーディガン”手の甲までUVカットできてありがたい!「肌触りが良く着やすい」「色合いもお気に入り」
人生は気づかぬうちにすぎるから。「自分第一」で生きるための時間術
【3分で即バレ】「また会いたい」と思われない人がしてしまう“たった1つの行動”







