アマゾンが競合を無視する納得の理由とは?特集『アマゾン流 イノベーションが起こる「働き方」』の第3回は、異次元の顧客中心主義を徹底解説。ジェフ・ベゾス氏はなぜ「世界一顧客を大切にする企業になる」と語ったのか。イノベーションと成長を実現する、アマゾン流ミッションの考え方とKPI設定の秘訣が学べます。
続きを読むアマゾンが競合を無視する納得の理由とは?特集『アマゾン流 イノベーションが起こる「働き方」』の第3回は、異次元の顧客中心主義を徹底解説。ジェフ・ベゾス氏はなぜ「世界一顧客を大切にする企業になる」と語ったのか。イノベーションと成長を実現する、アマゾン流ミッションの考え方とKPI設定の秘訣が学べます。
続きを読むアクセスランキング
笹井恵里子
野口聡一,大江麻理子
芸能ニュース情報局
丸山貴宏
宮路秀作
野口聡一,大江麻理子
野村裕之
高橋 悟,福島安紀
大和 哲
渋田隆之
芸能ニュース情報局
大和 哲
小倉健一
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
林 英恵