アマゾンが競合を無視する納得の理由とは?特集『アマゾン流 イノベーションが起こる「働き方」』の第3回は、異次元の顧客中心主義を徹底解説。ジェフ・ベゾス氏はなぜ「世界一顧客を大切にする企業になる」と語ったのか。イノベーションと成長を実現する、アマゾン流ミッションの考え方とKPI設定の秘訣が学べます。
続きを読むアマゾン成功の秘密は異次元の「顧客中心主義」、売り上げ・利益・競合より顧客満足!【動画】
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「ほぼ毎回頼んでる」サイゼリヤの“400円メニュー”がコスパ凄すぎる!「最強のツマミ」「うますぎてワロタ」
明日なに着てく?
「色違いで購入しました!」ハニーズの“華やかトップス”着るだけでスタイル良く見えてうれしい!「二の腕が太く見えない」「体が細見えする」
今日のリーマンめし!!
「全人類の幸せがここに詰まっている」コメダ珈琲の“ふわとろ新作スイーツ”幸福感がエグい!「ごちそうすぎる」「ほろ苦でめちゃうま」
ニュースな本
怯える農民にそっと手を差し伸べた日本兵…極限状態のなかで人間の心を取り戻した瞬間とは
これ、買ってよかった!
もう座椅子いらないじゃん…!カインズの“ズレない背もたれ”がソファ並みの気持ちよさ!「素晴らしい商品です」「こーゆーの探してた!」







