「また、あなたから買いたい」と思ってもらえる販売スタッフは小さな「きほん」を大事にしています。1万3000人を売れる販売スタッフに変えた著者が、お客様の心をつかみ、確実に購入につながる、ちょっとした秘訣を伝えます。
続きを読む【売れる人は知っている】お客様への声がけのタイミングの見きわめ方と「失敗しない」言い方とは?
特集
最新記事
EXPERT 一流はいかにして一流になったのか?
25の感覚を使いこなす一流たちがみている世界
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
「ぶっちゃけ大企業の内定って難関大学の先輩とか親のコネで決まりますよね?」新卒就活とコネ採用について考える
大人の言い換え力検定
新幹線で隣の人の荷物がはみ出していたので注意→「ワガママ言わないで」と逆ギレ!何て言い返す?
リーダーは世界史に学べ
本当に信頼されるリーダーは「会議室」ではなく、「現場の最前線」にどう立つか?
日本人の9割は知らない 世界の富裕層は日本で何を食べているのか?
たった人口18万人の町が「世界一の美食都市」になった驚きの理由とは?







